smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2017-10-05 06:33:52
寒さが増した北海道です。
これから長い冬に向かうと思うと。。
はぁ~楽しい事考えなくちゃ(笑)
クリスマス、お正月~☆

昨日テレビで横須賀が出ました。
ネプチューンのホリケンさんのでした。
すぐにスマホを出し横須賀中央の駅を写した画面を旦那さんにほらほらここ~☆って(笑)
私また絶対行くから!と宣言しました(笑)

(笑い)。。なんて素敵な事なんでしょう♪
同じ人生なら笑って暮らした方が良いですよね♪
もちろん怒ったり悲しんだりあるけど笑いの方が上にいっちゃう。
そんな毎日を過ごせたら幸せね♪

まーさん千代さんのイベント楽しかったね♪
幸せでしたね~♪
お写真で伝わりましたよ☆
皆さんの笑顔が素敵でした♪

まーさん、皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~♪
返信する
こんばんは~♪ (smka1981)
2017-10-06 18:45:30
ハッピーママさん♪

こちらも今日は雨でとっても寒かったです。
11月の陽気です💦でも空気が澄んで景色がきれいな季節になりました♡クリスマス🎄お正月🎍楽しい事、たくさんたくさん考えるの大賛成です♡

横須賀出てたのですね〜〜
宣言してくれてありがとう
また絶対の絶対♡会いましょうね〜
あ〜どこでもドア🚪欲しいね💦

おかげさまで、千代さんのイベント楽しい時間でした♡きっとみなさまの楽しんでくれてる気持ちと、遠くからの優しい応援の気持ちが、あの素敵な空間を作ってくれたと心から、感謝の気持ちでいっぱいです♡ありがとうです😊

もう一週間もたってしまったのね〜
まだまだ余韻が続いています( *´艸`)♡
いつも応援してくれて、
本当に本当にありがとう😊

明日も明後日もハッピーママさんが、
笑顔いっぱいでありますように♡
いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿