smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

きれいすぎる空♪

2015-06-27 | 毎日のこと。。。






shopからの帰り道
旦那さまと用事をすまして
空を見たら。。
素敵すぎる空♡雲



赤くなってきた~
きれいすぎる~ヾ(*´∀`*)ノ



駐車場に降りたら
また素敵な空。。
自然はすごいね~

こんなにきれいな空見れて
本当に幸せ~
ありがとう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこinkobe)
2015-06-27 22:22:11
遅くにごめんなさいね

夕方の空って、こんなにも素敵な色になるんですね~
いつも見上げる空が、表情をかえて。。。
私ももう少しゆっくりながめてみよう なんて(^ω^)

千代ちゃんに会えて嬉しそうな様子に、私まで幸せ気分
myさん2人、元気そうでよかった
ありがとう(´∀`)
返信する
こちらこそありがとう~♪ (smka1981)
2015-06-28 11:57:16
ようこinkobeさん~♪

嬉しいコメントありがとうございます~♪

本当にきれいな空でした~
久しぶりのきれいな夕焼けでした~
shopからまっすぐ帰ったら、
きっときづかなかったけど
用事があって幸せでした~

千代さんにも久しぶりに会えて
嬉しかったです♪一緒に喜んでくれて
本当にありがとう~
千代さんの笑顔U+2661素敵ですよね~
また千代さんとようこinkobeさんと
一緒に会えたら嬉しいなぁ~
その日を楽しみに。。。

遊びに来てくれて、本当にありがとう~
急に暑くなったりと忙しい天候に
負けないで、お体大切に。。。

いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿