smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

コンフォートキルト♪NO3ありがとう♪

2014-10-31 | 毎日のこと。。。


myでよーさんとでコンフォーとキルト
縫わせて頂きました。
よーさんのお友達に
取りまとめしてくださっている方がいて、
ご縁を頂いて縫わせて頂きました~♪

何かわたしにできる事あるかな?と思っても
なかなかできる事がわからない時に
いいご縁を頂いて、本当に有り難かったです♪

取りまとめ大変だったと思います
本当にありがとうございました
縫わせて頂いて
とても幸せ時間でした~

キルトは作品展をしてから、
東北に送ってくださるそうです
温まりますように~( *´艸`)♪

ありがとう~♪









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-10-31 12:49:54
キルト、皆さんの心がこもっていて素晴らしいですね。

東北に送られるのですね。

きっと暖かい気持ちが届きますね。
こんばんは♪ (smka1981)
2014-11-03 22:39:41
グリーンリーブスさん~♪
いつもありがとうです

はぁい♪おかげさまでキルト
完成しました。こんな機会を頂けて
大好きなぬいもので、参加させて頂けて
本当に有難いです♪幸せ時間でした

グリーンリーブスさん、
今日もありがとう♪

コメントを投稿