smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

幸せな1日♪

2016-01-27 | 毎日のこと。。。




昨日は旦那様が代休だったので、
2人で横浜デート♡

空も海もきれいです



ずっと食べたかったアイスを食べて(笑)



きれいなブルーモーメントを
見ながら帰ってきました~
高校の時から付き合った旦那様♡
変わらないどころか、
もっと優しくなった気がする~(笑)
有難いなぁ~



そして昨日は娘の旦那様の
birthday♪
娘の手作りケーキでお祝い♡
2人も横浜デートだったみたい
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

じゅんちゃん♪おめでとう
そして生まれてきてくれて
出会ってくれてありがとう~

おかげさまで、
ゆっくりな楽しい1日でした~
皆様いつもありがとう♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿