smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

思った通り♪。。。

2009-01-09 | 毎日のこと。。。
        今日は寒かったですね。。

        これは旦那様が20年ぐらい前に作ってくれた
        ミニチュアの飾り棚。
        その時はまだ団地に住んでいて、大きな家具は置く場所もなく
        いつかこの大きいカップボードを作れたらいいね~と
         話していたのを覚えています。。

         ずっと階段に飾ってあったのを
         突然思いついてレースを並べられるように
         糸巻きをたくさん作ってもらいました。。

        すごいすごい!!!

        どんなレースを持っているかすぐわかるし
        アイロンをかけたように綺麗だし
        引き出しはすっきりするし

        それに。。。かわいい♪♪
         感激です~

         思った通りに作ってくれて
        ありがと~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿