smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2014-09-30 07:27:03
寒い朝を迎えました。
日中は雨の予報なんですよ~また、寒さが増します。
「魔女の宅急便」にすぐに反応~(笑)大好きなんですよ。
スウェーデンのオレンジの屋根に白い建物のあの風景が大好きなんです。
可愛すぎますよね~もう見ただけで幸せになります~♪
孫たちも大好きで我が家にあったホウキで早速「魔女の宅急便」ごっこ(笑)今6年生になる孫も4歳の孫も同じ事をしてました(笑)
それがまた可愛くて~♪
娘さんのお作りになったピアス一目惚れしてしまった私はどうしても欲しくなってしまったのですが~(*^^*)
通信販売して頂け無いでしょうか?
もぅ~myさんに飛んで行きたいですよ~♪
もちろん落ち着いてからで良いですので~♪
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~♪

返信する
ありがとう♪ (smka1981)
2014-10-01 21:53:31
ハッピーママさん♪

こんばんは♡今日は雨予報ではなかったのに、
ずっと雨が降っていました~こちらも随分
涼しくなったので、ハッピーママさんのところは
きっと寒い朝ですね~風邪ひかないようにね~

魔女の宅急便♪めっちゃ可愛かったですね~
お孫さんたちのほうきにまたがって、
飛ぶ練習をしている姿が目に浮かびます♪
女の子も可愛かったですが、ハッピーママさんの
言う通り、まわりの景色やパン屋さんが
本当に可愛かったです( *´艸`)
小豆島のロケ地巡りに是非是非行ってみたいです

娘のピアス、ありがとうです
娘がハッピーママさんの優しいコメント読ませて
頂いて、本当に嬉しそうでした。
優しい言葉で自信をつけさせてくれて、
本当にありがとうございます♪

通信販売、考えてみますね~
本当に本当にありがとう♪

明日もハッピーママさんたちが
楽しい笑顔いっぱいの一日になりますように。。


返信する
Unknown (ぽかあんU+2661)
2014-10-05 17:07:47
こんにちは♪
2日間 ほんとうにお疲れさまでした。
そしてありがとうございますU+2661
母は 私がいつも優しい方たちの輪の中にいることを とても喜んでくれています。そして 安心しているようです。
コサージュもすぐに付けてくださって ほんとにありがとうございましたU+2661
私はお二人を見習わなくちゃといつも思います。 少しずつ なりたい自分になれますように…U+2661
青山でお会いできたらいいですね~♪
またお会いする日を楽しみに 頑張りますね~☆
返信する
Unknown (ぽかあんU+2661)
2014-10-05 17:16:48
こんにちは♪
2日間 ほんとうにお疲れさまでした。
そしてありがとうございますU+2661
母は 私がいつも優しい方たちの輪の中にいることを とても喜んでくれています。そして 安心しているようです。
コサージュもすぐに付けてくださって ほんとにありがとうございましたU+2661
私はお二人を見習わなくちゃといつも思います。 少しずつ なりたい自分になれますように…U+2661
青山でお会いできたらいいですね~♪
またお会いする日を楽しみに 頑張りますね~☆
返信する
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m (smka1981)
2014-10-06 08:55:40
ぽかあんさん♪

嬉しいコメント、ありがとうございます♪
こちらこそこちらこそ二日間ありがとうございました
遠くまでお母様と来てくださり、とても嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです♪
こちらこそ優しい気持ちを私たちに下さって
お二人を見習わなくちゃ~と思います
本当にありがとうございます♪

お母様、お疲れが出てないでしょうか?
作りたい物がいっぱいでワクワクでしょうか?
素敵なお母様ですね。私もいつもいろいろな事に
興味を持ち、その時を楽しめるそんな人になりたいです。教えてくれて本当にありがとうございます。

ずんだミルキーごちそうさまでした♪枝豆好きの私
美味しく頂きました( *´艸`)コサージュもありがとう♪バックにも付けたら、ちょうどいい大きさで
おしゃれなバックになりました♪長いネックレスの先につけても素敵そう( *´艸`)♪大切にさせて頂きます。お母様によろしくお伝えくださいね

こちらは今台風が近づいてきて、
雨風がすごくなってきました。
ぽかあんさんも気をつけてくださいね~

お会いできて、本当の嬉しかったです♪
またお会いできますように~
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿