smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

ここの風景。。。

2008-12-23 | 毎日のこと。。。
            昨日のキッチンから見えるベランダ。。

            今は寒くてお花もとても少ないけど。。

            洗濯物を干したり

            お日様にあたったり

            お花を見たり

            旦那様が大根を育てたり

            お星さまを見たり

            お兄ちゃんがビールを飲んだりと。。。

            皆の大好きな場所

            キッチンから見たここの風景が

            とっても好きです。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaneko)
2008-12-23 20:30:42
こんばんは~
もしかして、毛塚さんのおうちの新しい棚は、
ご主人様の作品
私もミニサイズのあの棚、ブログのお写真で、かわいいな~~と思って見ていました
我が家も棚をつけられるスペース作ったらお願いしますね
そのためには、早く片付けなくては
明日はクリスマスイブですね
一年があっという間です
素敵なクリスマスを送ってくださいね
返信する
Merry Christmas♪ (smka1981)
2008-12-24 19:59:41
kanekoさま。。

いつも遊びに来てくれてありがとう。

よくわかったね~♪
~正解です♪
毛塚さんのお家に
旦那様の棚があるなんて。。。
嬉しすぎです(^^)

本当に今年ももう少しですね。
今年も会えて嬉しかったです。

来年もたくさん会えますように。。。
素敵なクリスマスを♪

返信する

コメントを投稿