smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

ずっと見たかった映画。。。

2009-02-17 | 毎日のこと。。。
            具合が悪かった時に、ずっと見たかった映画をみました♪

           「西の魔女が死んだ」というDVDです。。

            去年山梨の清里に行った時に、可愛いお家が建っていて

            そこで撮影したと聞きました。

            その時からずっと見たかった映画。。

            とても大切な事、教えていただきました。。

              ・周りの環境が変わっても自分は変わらないこと

              ・相手がどんな態度になっても、あたたかく見守ること。。

              ・そして。。毎日を丁寧に大切に生きること。。。 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たいな。。。 (ynrr)
2009-02-18 22:30:24
体調はどうですか?
旦那様も大丈夫ですか?
うちは、子供がインフルエンザB型に
なってしまって、今週は学校に行けなくなって
しまい、私も外出できないので、こんな時に
西の魔女が死んだのDVDを見てみよう。。。
と、思いました。
外出できないと思うよりも、楽しく時間を有効に
使おうって思いました
返信する
早くよくなりますように。。。 (smka1981)
2009-02-19 21:29:01
ynrrさま。。。

子供さん、熱たかいのかな?
かわいそうだね~
早く良くなりますように、
祈っています。。。

おかげさまで旦那様は今週から
仕事復帰です。。
でも旦那様も私も体力が
なくなった気がします。(汗)

西の魔女是非みてね~
そして今年も清里に行けたら
是非よってみてね~

外出できないと思うより
楽しく時間をすごそうって
とても素敵な考えだね(^^)♪

わたしも風邪をひいてしまったから
見れたんだな~♪って感謝しています。
起きてる出来事は何ひとつ
無意味なことはないんだね(^^)♪

考え方ってとても大事だね♪
起きている事実はなにも変わらないのに
こんなに気持ちが楽になれる。。。

毎日を楽しまなくちゃね♪

お大事に。。。

返信する

コメントを投稿