smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

大切なお友達。。。

2008-11-10 | 毎日のこと。。。
          ここは、玄関前の小さなテラスです。。

          今年の夏、旦那様が作ってくれました

          とても癒される場所です。。。

          今日は、ここで大切なお友達を待っていました

          いつも、遠くまで迎えに来てくれます。

          今日は楽しみ、月に一回のランチです。

          たくさん笑って、たくさん話して

          とても癒されます。

          大切なお友達がたくさんいてくれて

          私は幸せ者です。。。

          ありがとう。。。(^^)♪♪♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-12 01:23:13
いつもやさしさをありがとう。。
 
いつも見守ってくれてありがとう。。

どれだけのひとがあなたに救われているのでしょう。

今この時にあなたの近くで、あなたの温かい家族の近くで生きている事が出来て恵まれていると思っています。

同じ時間を生きれて嬉しい。


ありがとう。。

いてくれてありがとう。
返信する
こちらこそ。。ありがとう。。 (smka1981)
2008-11-12 23:45:01
Unknownさま。。。

優しいコメントありがとう。。。

こちらこそ、いつも助けてもらっています。
こちらこそ、いつも元気をもらっています。 

そしていつも大切な気持ち、思い出させて頂いてます。

こちらこそ
いつもありがとう。。。(^^)♪♪


返信する
Unknown (blossom)
2008-11-13 02:17:02

そんな2人に
出逢えて
本当に幸せ。

ありがとう。

いつも
いつも
温かい言葉
かけてもらって
本当に助けられています。

ありがとう。


これからも
よろしくね。



返信する
こちらこそ。。ありがとう。。 (smka1981)
2008-11-14 00:04:41
Unknown (blossom)さま。。。

あたたかいコメント
ありがとうございます。。。

ありがとうを伝えたいのは
私です。。。

いつも教えていただいてます。
いつも助けていただいてます。

本当にありがとう。。。

出会えさせて
頂いた事に感謝します。。。

こちらこそ
これからも
よろしくお願いします(^^)♪♪♪



返信する

コメントを投稿