smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

待ちに待った日。。。

2009-10-06 | 毎日のこと。。。
         明日から、旦那様と旅行に

         行って来ます♪

         そうです(^^)♪

         子供達がくれた、

         父の日と母の日と

         旦那様と私の誕生日の

         あのプレゼントで。。。

         お天気が少し心配だけど

         雨の日もきっと素敵♪

         行って来ます。。。

         ありがとう。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~ (美咲)
2009-10-06 21:14:29
いぃですね~♪
秋の旅行(・∀・)☆

台風くるみたいだから
気をつけて
行ってらっしゃ~い(´`)/♪
返信する
Unknown (あお)
2009-10-06 23:46:32
いよいよ出発だ~
台風…二人のラブラブに負けてどこかに行っちゃうよ(笑)
気をつけてね
旅行日記を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ね~こ)
2009-10-07 23:36:18
行き先は京都だっけ?
台風・・・ 大丈夫かしら。
関東でも8日の午後には晴れるみたいだから、
京都なら、もう少し早く天気も回復するのかな。
楽しんできてね。
返信する
ありがとう。。。 (smka1981)
2009-10-12 14:04:04
美咲ちゃん~♪

コメントありがとう。
お返事遅くなって。。ごめんね~。

おかげさまで、とても幸せな旅行に
なりました。。

娘の事もありがとう。。。
お世話になりました♪

(^^)♪
返信する
ありがとう。。。 (smka1981)
2009-10-12 14:09:47
あおさま~♪

コメントありがと。
お返事遅くなってごめんね~

携帯がらブログ書いてたのだけど
どうしても、コメントできなくって。。。

おかげさまで本当にいい旅行でした。。

今、この歳で京都に行けて
本当によかったと思います

いつもありがとう。。。
返信する
ありがとう。。。 (smka1981)
2009-10-12 14:15:17
ね~こさま~♪

コメントありがとう~
お返事遅くなって
ごめんね。。。

そうなの、京都、奈良に
行きました♪

20才の時友達と行って以来だから
すべて初めてみる景色の様でした。

前日に旦那様が、4日分とプランを
立ててくれたので、上手に廻る事ができました。。

本当におかげさまでいい旅行でした♪

いつもありがとう(^^)♪
返信する

コメントを投稿