smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2013-10-11 10:30:08
今日は、朝から、雨が降ってますよ☂
まだ、暖房入れる程では無いですけど、お日さまが入らないから、きっとまた暖房入れちゃうでしょう~

29度とお聞きしてまたまたびっくりでした(@_@;)
真夏でもそんな気温に滅多にならないんです。。
日本は広いねぇ~

素敵なホテルですね~名前がまた可愛いわぁ~♡
以前北海道に「メリーおばさんの家」と言うカフェがありました・
その前におなじみのショップ「私の部屋」があったんですよ。
でも今は閉店したみたいです(@_@;)

思い出に残るお店の一つです♪

パリ、、素敵なんでしょうね~
今は、夢だけど夢は実現する。。信じて夢見る私です♪
myさんご姉妹にお会いするのも夢だし。。た~くさん夢があってどうしましょう~(笑)

今日も素敵なお写真ありがとう~♡

今、膝を痛めてお仕事、休んでます(T_T)
きつい職場ですから、神様が少し考えなさいってくれたお休みなのかしら~って色々考えてる今日この頃です。。(笑)

smka1981さん、皆さん今日も素敵な一日をお過ごし下さいね~♪
返信する
ありがとう~♪ (smka1981)
2013-10-13 12:55:42
ハッピーママさん♪

お膝大丈夫ですか~?
いつも一生懸命お仕事されているから、
頑張り過ぎちゃったのかしら???
無理しないでくださいね。。
本当ですね。いつも頑張っているから
神様がゆっくりする時間、下さったのですね
ゆっくりゆっくりしてくださいね

こちらは今日もピカピカのお天気です。
本当に日本、広いね~
風邪引かないようにね

パリ素敵です。
私も夢だと思っていたけど、夢は叶うのですね
私もハッピーママさんにお会いしたいの~
絶対会えますね~今から考えるとわくわくです
たくさん夢があるって、本当に素敵♪
千代さんみたいに、
いつまでも夢見る乙女でいましょうね~笑

今日も笑顔いっぱいの1日になりますように
1日でも早く膝が良い方向に向かいますように~

いつもありがとう~



返信する

コメントを投稿