smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

大切な日。。。

2012-11-20 | 毎日のこと。。。
そして今日は大切な娘の誕生日です。。

今日はディズニーシーに行ってます♪

そして、この写真をメールで送ってくれました。。

幸せな一日だったみたい。。

子供が笑顔でいてくれたら

親は幸せね~♪

お誕生日、おめでとう~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2012-11-21 16:41:31
娘さん、お誕生日おめでとう~♪
素敵な一日になったみたいで良かったね

こっちまで幸せになっちゃうよぉ
返信する
Unknown (かとちゃん)
2012-11-21 21:17:42

お誕生日 おめでとう~♪
子供が成長して行く姿を見るのは幸せだね。

昨日 私もシーに行ったのよぉ~。
毎年 11月にクリスマスディズニーへ行ってて 去年はランドに行ったからー今年はシーへ(^-^)

何処かですれ違ったかもね。
返信する
ありがとう~♪ (smka1981)
2012-11-21 21:37:01
ともちゃ~ん♪

いつもありがとう~
おかげさまで素敵な24歳だったみたいです
今年ね、良い出会いがあって幸せみたいです♪
載せてないけど、ツリーの写メの他に
二人のラブラブ写メもたくさんたくさん
届きました♪本当にこっちまで幸せになっちゃいました。

ともちゃん、一緒に喜んでくれて
ありがとうね~
返信する
ありがとう~♪ (smka1981)
2012-11-21 21:41:44
かとちゃ~ん♪

コメントありがとう♪
嬉しいな(^^)♪

え~!びっくり!!!
同じ日に行ってたのね~
すごいネ♪

きれいだった??
もう何年いってないかしら。。
でもディズニーはいいよね
幾つになっても、ときめくわ~
楽しい一日でよかったね~

うんうん♪子供が笑顔なら、
本当に親は幸せね

一緒に喜んでくれてありがとうね~
返信する

コメントを投稿