smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

一周忌。。。

2012-07-22 | 毎日のこと。。。
           

             今日は母の一周忌でした。。

             早いね。。。

             この一年、何度母を思ったでしょう。。。

             目には見えないけど、側に居てくれる母に

             何度助けてもらったでしょう。



             生きている時と少しも変わらない大好きな気持ち。

             この一年、皆に優しくできたかな?

             今度母に会う時、笑顔で会えるように

             一生懸命過ごします



             今、これを読んでくださっている皆様

             今を大切に。。。

             ご両親を大切にね。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2012-07-23 17:41:15
一周忌法要 お疲れ様でした。
もう一年経ったんだね。
早いね~。

義父が亡くなって 数日後届いた訃報 ビックリしたのを覚えてます。

その一年後 私の母も亡くなってしまい 母親を亡くしたSさんの哀しみ…こんなに辛かったんだ。って感じました。

今は 空の上から 私達を見守ってくれてるね。

頑張って毎日を生きて行こうね。
返信する
ありがとう。 (smka1981)
2012-07-26 07:42:22
かとちゃん、コメントありがとう。
少し、落ち着いたかな?
四十九日までは、きっと気持ちがいそがしいね。

おかげさまで、一周忌無事に終わりました。
姉のうちの息子がお嫁さんをもらったので、
去年より、一人おおい人数でしたヾ(*´∀`*)ノ
きっと誰より、母が喜んでいると思います。

お義父さまも、もう一年。
私もよく覚えています。

うん、うん。
毎日を大切に、一生懸命いきようね。

そして時々、お茶しようねヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう。
とっても嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿