smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

富士♪♪♪

2017-03-21 | 毎日のこと。。。


二日目はお散歩から。。



河津桜が散り始めていました♡





ホテルの裏のありがとう山に
ありがとう神社がありました♡



本当ですね





幸せな景色です♡

朝食を頂いて
ありがとうをして
楽しい二日目のはじまりです



どこを走っても
こんなにきれいな富士山♪





『新屋山神社』



よーさんに教えて頂いて
ずっと行きたかった神社♡
ご縁を頂いて嬉しいです



ここでもゆっくり座って
空をみたら。



あっヤドリギ♪



あっちにも



こっちにも♡
何だか幸せです♡

たくさんの鳥居をくぐり
もう少しで終わりの時
強い風が吹いてきました♡
神様、よい風をありがとう



お友達に教えて頂いた、
『とらや工房』



3月20日限定のぼたもちを
頂きたくて(*´艸`)
美味しくて、幸せ♡

お庭を眺めながら、
ゆっくりな幸せ時間♪



行けたら行きたいなって話ししていた
『箱根神社』にも連れてきてもらいました♡





前、お参りに来たときはなかった
『九頭龍神社』よーさんに教えてもらいました♡







今回も小さな幸せがたくさんで、
ゆっくりなのに盛りだくさんで
とっても幸せな旅行でした♡

長い時間、読んでくださって
本当にありがとうございます

明日も楽しい一日に
なりますように♡

いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッビーママ)
2017-03-22 06:39:15
少し春らしくなって来たかなぁ~と思ってたら昨夜寒くて雪が降りました。
やはり春はまだですね~
御殿場旅行良いですね~♪
独身時代に会社の仲間と御殿場行きました。
富士山にも軽装で登れる場所まで行きましたよ。
ゆっくりとした時間を過ごされましたね~♪
私までふぅ~っと力抜く事が出来ました⭐
オーラソーマ興味があり検索して見ました。
なるほど~って。
自分てこうなんだぁ~と思いましたね♪
自分て周りにはどう思われてるんだろうって人が気になったりと言う時期もありましたが今は私は私なんだから!って人の目を気にしなくなりました。
少しね(笑)

まーさん、皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~♪
こんばんは~♪ (smka1981)
2017-03-23 22:52:31
ハッピーママさん♪

北海道、まだ雪ですかぁ
早く暖かくなるといいですね〜
こちらも最高気温を聞くと春ですが、
体感気温はまだまだ寒いです
早く暖かくなるといいですね〜

御殿場、行った事あるのですね〜〜
良いところですよねー
富士山も(◎_◎;)登ったのですか?
私は。。。車で五合目までいきました笑

はぁい♡おかげさまで、ゆっくりとした時間
過ごす事ができました。一緒に喜んでくれて、いつも本当にありがとう♡

オーラソーマ♡検索してくれたのですか〜?
嬉しいです♡ありがとうです
私も初めてなのでワクワクです♡
また聞いてくださいね〜

本当です♡本当です♡
私も人の目を気にせず、自分らしくいたいと
思うようになりました♡開き直った笑笑?
違うよね〜自分らしくいるって素敵な事って
この歳になってわかってきたんですよね〜
うん♡うん♡

いつも大切な時間に、
嬉しいコメントありがとう♡
明日もニコニコ笑顔の
一日になりますように。。
いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

コメントを投稿