smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

しあわせのパン。。。

2012-11-29 | 毎日のこと。。。
夕べ旦那様と2人で
優しい映画見ました( *´艸`)

ここに来てくれている
大切なお友達(勝手に呼ばせて頂いて、ごめんね。)に
教えて頂きました。

本当に優しい映画。
旦那様と2人でほっこりしました。
原田知世さんの、優しい笑顔も
大泉洋さんの、優しい気持ちも

月も雪も空も自然も
花も樹々も道も動物も
そして人も、、本当に優しい。
あんな風に生きたいね
あんな風に生きなきゃね

皆様も機会があったら、
是非見てくださいね~

優しい映画、教えてくれて
本当にありがとう♪

北海道は大荒れとニュースで
いっていました。
お友達、大丈夫かな?
おおきな被害がでませんように。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (EKO)
2012-11-29 08:37:10
これ、見たかった映画です。
今度見なくては。
映画の事よりご主人様。
こんな穏やかな映画を一緒にご覧になり、ヨーグルトも出してくれて、雑誌に掲載されるカリスマで、お嬢さんとカップルに見えるほどの若々しさ。。。
素敵ですね、何度も恋しちゃいそうですね。
特に前の記事のお嬢さんとの後姿の若さにはビックリ仰天(って大げさだし古いですが)しました。
返信する
こんばんは~♪ (ハッピーママ)
2012-11-30 00:02:44
ありがとう~ありがとう
映画見て下さったんですね♪
優しい映画だったでしょう
何だか忙しい毎日に忘れかけてたほんわか優しい時間や優しい気持ちを思い出せてくれた映画でした
同じ北海道にこ~んなに素敵な所があったなんて、
来年の夏は絶対行こうって決めました(笑)
この何日北海道では大変な事が起こっていました幸い私の住んでる所は被害は無かったのですがたった1時間もかからない場所で停電だったのです。寒い寒い北海道でストーブが使えないなんて辛い事です
いつも何気なく付ける暖房や電気…改めて感謝しました。
友達と呼んで下さってありがとうございます
私嬉しくてホロッとしちゃってます

本当にありがとう
返信する
ありがとう~♪ (sska1981)
2012-11-30 19:07:56
EKOさん~♪

いつも遊びにきてくれて、ありがとう~
『しあわせのパン』とっても優しい映画でした~
ほっこりしますよ~本当に穏やかで見た後は、
ゆっくりな動きになっちゃう(笑)
あこがれの丁寧な暮らしでした。。

旦那様のこと、ありがとう~
後ろ姿じゃなくて、前もちゃんと歳を重ねていて
ビックリ仰天かも。。笑。。
でも優しい事は本当です。。
高校生の同級生だけど、優しさは少しも変わらないです。。有難いです

毛塚さんの春の教室、決まりました♪
来年募集の予定ですが、よかったらまた
参加してくださいね~♪

いつもありがとう~
返信する
こちらこそ、ありがとう~♪ (smka1981)
2012-11-30 19:27:06
ハッピーママさん~♪

見ました♪見ました♪とって~も良かったです♪
本当に優しい映画でした。。ご年配の方のスープの
人参を切る所の丁寧でゆっくりなこと。。
物に対しての優しい大切にしている感じがとっても優しくて、憧れの丁寧な暮らしでした。。
見終わった後、幸せな気持ちになって、人にも物にも全てに優しくしたい気持ちになりました。。

旦那様もすぐに月浦探しました♪
地図で見ると、函館から行けそうな気が。。
私もぜひ行ってみたいです♪
ハッピーママさん、来年行ったら、
ぜひぜひ教えてくださいね。。

少し落ち着きましたか?
寒い寒い北海道にストーブが使えないなんて。。
本当に何も無い毎日が有難いね。

こちらこそ、本当にありがとうございます。
千代さんの所から来て頂いてコメントいただいて、
本当に嬉しくて元気をいただきました。。
これからも、ずっとお友達でいさせてくださいね。

いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿