smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

サプライズプレゼント。。。

2009-01-04 | 毎日のこと。。。
            今朝、大好きなお友達から 

            サプライズプレゼントを頂きました♪♪

            なぁんて素敵なプレゼントでしょう~!

            素敵な缶に入った紅茶と布パックに入ったお菓子♪

            おしゃれだね~

            あまりの素敵さに少し眺めて…

            そしておいしく頂いちゃいましたヾ(^▽^)ノ

            本当にありがとう♪

                 昨日の夜中流星群がくるというので、
                 家族全員で近くの駐車場へ。。。
                 見えたようで見えないようで。。。
                 でも星がとっても綺麗でした。。。
                 たくさんの方が見えてたらいいね。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ね~こ)
2009-01-04 21:20:48
あ、これ、買おうかどうか悩んだヤツだ~ 
結局、他のお店で、缶に入った紅茶とクッキーのセットを買いました。

あ、そうだ。
あけましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくね~
返信する
あけましておめでとう。。。 (smka1981)
2009-01-05 12:12:39
ね~こさま

あけましておめでとう~
こちらこそ、今年もよろしくね~♪

このお店知ってるのね~
私は初めて知りました。
素敵だよね~♪
返信する
仕事始めだね。。。 (ynrr)
2009-01-05 20:07:33
素敵なリビングですね
いつも幸せな優しい気持ちになって
読ませていただいてます

自宅ショップにもまた行きたいです

今年もよろしくお願いします
返信する
ありがとう。。。 (smka1981)
2009-01-06 21:03:59
ynrrさま。。。

いつも遊びに来てくれて
ありがとう。。

そして、優しいコメント
ありがとうです。。

遠くて申し訳ないけど
よかったらまた来てくださいね~♪

こちらこそ、今年もよろしく
お願いします。。。


返信する

コメントを投稿