smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ハッピーママ)
2014-03-02 15:27:34
お久しぶりです~(*^^*)
職場のスタッフ1人骨折しちゃいまして私が代わりを引き受けていますよ~
お互い様ですからね~。
北海道にも春が近づいて来ました☆
まだ暖房は消せませんが、確実に春に向かってます(*^^*)

雅姫さん素敵ですよね~☆
私も同じ本持っていますよ~☆好きが一緒で嬉しいなぁ~♪
枝でアレンジして球根を。。素敵で私も何度も見ましたよ~♪自然な雅姫さんのお庭も大好き~♪暮らしを楽しんでいらっしゃいますよね~
今日は仕事お休みなのでゆっくり読書楽しんでいます♪
もちろん雅姫さんも~♪
Smka1981さん、皆さん素敵な毎日をお過ごし下さいね~♪
返信する
嬉しいな♪ (smka1981)
2014-03-05 08:49:55
ハッピーママさん♪

こんにちわ~嬉しいコメントありがとう♡
自分もなかなか更新できないのに、ハッピーママさん
どうしたのかな?具合わるいのかな?なんて
勝手に思ってしまっていて。。。。
だから、お元気でいてくれて本当に嬉しいです
ありがとうです

二日の日はゆっくり読書できましたか?
楽しいお休みだったらいいな♪

職場の人、きっと嬉しかったでしょうね~
骨を折ってきっと心も元気なくなっちゃうのに
ハッピーママさんが、気持ちよく代わってくれて
きっと嬉しかったでしょうね~有難かったでしょうね~
困ってるときは本当に心細いから
ありがたいですね

雅姫さんも好きなのですね~
本当に嬉しい♪好きが一緒でうれしいです

こちらは今日は雨です
時には雨もありがたいです
ゆっくり時間が過ぎる気がします

ハッピーママさんのお家の方はどうかな?
今日も笑顔いっぱいの一日になりますように。。。

いつもありがとう♪


返信する

コメントを投稿