smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

昨日はね♪

2017-03-29 | 毎日のこと。。。


昨日はね〜
朝もち麦おにぎりを作って
冷凍して(myの時のお昼ご飯♡)
サワーキャベツと田作りを作って



娘が来てくれて、
はちみつバナナケーキと
はちみつクッキーを
教えてもらって
(娘はお菓子作りがとっても上手です)

いつも娘が作ってくれているけど。。
前から作りたいな〜と思っていた私♡
作った事ないと、すごく大変だと思ってたけど
てきとーな感じで作っていたので
(*´艸`)♡よかった♡
お菓子作り♡楽しいです




娘のリクエストで、
小さいバック用の
小さいお財布を作って
娘監修の可愛いポーチができて
喜んでもらって
幸せな一日でした♡

昼間はあたたかいけど
まだ朝晩寒いですね
風邪ひかないように。。
あったかくしてね〜

桜はどうかな?
若い時はあんまり気にしてなかったけど、
今は桜大好きです♡
ゆっくりゆっくり立ち止まって
今年も桜楽しみたいです♡

いつもありがとう♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿