smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

大好き千代さんの家へ♡

2017-07-04 | 毎日のこと。。。


昨日はね、
大好き千代さんの家に♡



ここも



ここも♡





素敵すぎて幸せすぎて
泣きたくなるくらい幸せ時間♡







あふれるくらいの
優しいおもてなし。。
美味しくて、美味しくて♡
楽しくて
みんなと笑える幸せ♡
本当に幸せ♡



myのノベルティも千代さんの
インテリアに入れてもらって(*´艸`)幸せね



キラキラの万華鏡♡
ありがとう♡



本当に素敵♡

千代さんみなさまありがとう♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜♪ (ハッピーママ)
2017-07-04 21:07:00
朝からの雨で寒ささえ感じる北海道です。

ストーブ点けたいけどがまんがまん(笑)
昨日は素敵な1日を過ごされましたね♪
なんちゃって4姉妹さん大好きなんですよ☆
本当に優しい姉妹さんで♪
撮影会になるのわかるわぁ~
もしも、私が。。なんてとんでも無い想像をしただけで笑顔になれます♪
いつか皆さんにお会いできる日を夢見てます♪

ベビちゃんにも癒され、4姉妹さんにも癒される幸せな気持ちにさせていただきました。
ありがとう~♪

今日も素敵な夢が見られますよ~に♪
返信する
こんにちわ♪ (smka1981)
2017-07-05 18:02:57
ハッピーママさん♡

北海道、まだまだ雨が降ると寒いのですね〜〜
こちらは湿気がすごくて暑いです(ノ_<)

おかげさまで、本当に幸せな時間でした♡
興奮して、ちやんと見れてなくて、
こんな素敵なのもあったのよね〜なんて
後でゆっくり写メみたりしています(*´艸`)笑
いつかみんなで会いたいですね〜〜
絶対叶いますね〜〜

ベビちゃんもみてくださってありがとう♡
もうおすわりして、おいでって手を出すと、ハイハイの真似してこっちにきます♡
可愛くて♡可愛くて♡可愛くて♡
ばぁばはめろめろです笑

ハッピーママさん♡いつもありがとう
明日も明後日も楽しい毎日に
なりますように♡
返信する

コメントを投稿