smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

年末も幸せな気持ち♪

2014-12-30 | 毎日のこと。。。


光がきれいだなぁって
思っていたら
ピンポン~







めちゃめちゃ素敵なお花が
届きました~
優しいカードと一緒に♡
書いてある言葉に
嬉しくて、幸せで
涙がでました~

たくさんの感謝はこちらのほう
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
こんなに素敵な友達が居てくれるって
私、本当に幸せ者です

ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡

今日からお兄ちゃん達が
帰ってきてくれます
旦那様も今日でお仕事納め
みんな一緒のお正月
楽しみです~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2014-12-31 20:25:57
素敵なアレンジですね。
お友達の優しい言葉、嬉しいですね。

ことしはお知り合いになれて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。
ご家族揃って良いお年をお迎えください。
返信する
こちらこそありがとうございました (smka1981)
2014-12-31 23:31:43
グリーンリーブスさん♪

こちらこそ、お知り合いになれて
本当に嬉しかったです~
コメントを書いてくださって
嬉しいご縁を頂いて感謝の気持ちで
いっぱいですU+2661ありがとうです

今年もありがとうございました
こちらこそ、来年もよろしくお願いします
グリーンリーブスさんご家族にとって
笑顔があふれる一年でありますように
心よりお祈りいたしますU+2661
返信する

コメントを投稿