smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

嬉しかったよ~

2015-01-29 | 毎日のこと。。。


少し前に、嬉しいプレゼント
頂きました~

もう一人の娘(お兄ちゃんの彼女♪)が
iPhoneケースを作ってくれました♪
smka1981って書いてある~
ヾ(*´∀`*)ノ♪
めっちゃ優しい嬉しいプレゼント♪
パール900個もついてるみたいです~
有難い気持ちでいっぱいです♪
ありがとう♪

myにも娘が作ってくれたiPhone5のカバー
販売しています~iPhone6が出たので、
少しお安くなっています~
こちらもとっても可愛いの♪
是非見に来てくださいね

そして。。
お兄ちゃんからは、バールのブレスレットと
エッフェル塔の時計♪
めっちゃ可愛くて、毎日バックに
付けていて、どこに行くのも一緒です
エッフェル塔の時計はよーさんとお揃い♪
嬉しいなぁ~( *´艸`)幸せね~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-01-29 21:21:30
本当にどれも素敵なプレゼントですね。

パールのケースはすごいですね。
心を込めて作って下さった事が、嬉しいでしょう。
お気持ちよくわかります。

お幸せですね~♪
返信する
こんにちは♪ (クレージー☆ソルト)
2015-01-30 14:16:52
昨日は長い時間お邪魔しまして、ありがとうございました(^-^)v

とても居心地が良くて、癒されました♪
楽しい時間はあっという間に経ってしまいますね♪

今日は寒いですけど、昨日の余韻と買ってきた物をみてはニンマリ\(^o^)/心はホンワカあったかです♪
ほんとにありがとうございました♪
返信する
おはようございます♪ (クレージー☆ソルト)
2015-01-31 10:24:13
見つけましたよ~(^-^)

私のカントリーNo.81のp.68~p.71に載ってました♪

ほんとにステキなお家ですね(^^)
myさんのショップにあったご主人作のテーブルや、たくさんの手作り品♪
すご~い!と今テンションあがってます\(^o^)/
返信する
こんばんは~♪ (ハッピーママ)
2015-01-31 23:17:48
毎日寒い日が続いてます。
春はまだ遠いですね~♪
長い冬を越して春の訪れが本当に待ち遠しいのです。
素敵なプレゼントの数々に温かい気持ちにさせて頂きました~(*^^*)
可愛いなぁ~♪素敵だわぁ~♪
myさん幸せね~♪
娘さんのアクセサリー通販のお話に舞い上がった私です(笑)
素敵なアクセサリーばかり~♪
好き~♪楽しみに待ちますね~
最近何だか幸せね~♪と思う事がたくさん☆嬉しいなぁ~
あっ!健康診断で体重減ってました(笑)これも幸せ。。(笑)一昨日誕生日を迎えましたが可愛いバックを娘達に買ってもらって幸せね~
小さな事で良いんです~♪幸せと思える事が幸せ~♪
myさん、皆さん素敵な夢を見られますよ~に♪
返信する
こんにちわ♪ (smka1981)
2015-02-01 16:15:56
グリーンリーブスさん♪

こんにちわ~今日はゆっくりの日曜日です
お天気がよくて、寒いけど気持ちがいいです

先日、千代さんのBlogのコメントを読ませて頂いて、ブリちゃんのBlogにおじゃましました♪

思っていたとおりの優しい笑顔♪
優しそうな旦那様とご一緒のお写真
とっても嬉しくなっちゃいました~
何だかお会いしたようで、とっても嬉しいです
千代さんのお教室、楽しみですね~

グリーンリーブスさん♪いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
今日も笑顔いっぱいになりますように~
返信する
こんにちわ♪ (smka1981)
2015-02-01 17:14:49
クレージーソルトさん~♪

嬉しいコメントありがとうございます♪
先週は遠い所、myに来てくださり、
本当にありがとうございました~

myのこと、そんなふうに言ってくださって
感謝の気持ちでいっぱいです~
ありがとうございます♪m(_ _)m

私たちもとっても楽しい
幸せな時間でした~
千代さんのお話、楽しかったですね~

あの後、いちごちゃん(西元さん)と
お話した時、myに来てくださった時もマフラー
してらした事お話したら、すごくすごく
喜んでいましたヾ(*´∀`*)ノ


そして、本見つけてくださって、
見てくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノありがとうです

お家大好きで、いろいろ模様替え大好きです~
旦那様が仕事から帰ってくると
「わぁ~♪」って言われる事もしばしば。。笑
でも、模様替えはやめられない~笑

遠くて申し訳ないのですが、
よかったらまた是非寄ってくださいね~
仲良しのお友達(姉妹さん)にも、
宜しくお伝えくださいm(_ _)m

本当に嬉しいコメント
ありがとうございました
♪( ´▽`)
返信する
こんばんは~♪ (smka1981)
2015-02-01 17:41:45
ハッピーママさん♪

毎日寒いですね~
昨日東京までお出かけした時
横須賀より東京の方が
とっても寒く感じました~
でもハッピーママさんの所の方が
もっともっと寒いですね
1日でも早く春になるといいですね

はぁい♪おかげさまで本当に幸せです~
娘は本当にセンスが良くて
新作を見せてくれるたび
心ときめきます( *´艸`)U+2661
通販も喜んでくださって
ありがとうございます♪
またBlogに載せさせてもらうので、
宜しくお願いしますm(_ _)m

うわぁ~♪素敵ですね
「最近何だか幸せね~♪」が
たくさんあるのですね~
素敵U+2661素敵U+2661
体重。。大切です♪減ってたら幸せです~
お誕生日だったのですね~
子供達からのバック♪本当に幸せですね~

ハッピーママさんの言うとおり
幸せと思える事が本当に幸せですね~
身体が具合が悪かったり
心が元気がなかったりしたら
小さな幸せを感じられないですよね~
だから、何にも起こらない
穏やかな有難い毎日の中で
幸せを見つけるのが本当に幸せですね~
いいお話ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

そして、、、

ハッピーママさんU+2661
お誕生日おめでとうございます♪

今年一年も笑顔いっぱいでありますように
幸せのキラキラが、たくさんたくさん
降り注ぎますように*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-02-01 21:45:09
何回もコメントすみません。
ブリちゃんのブログの写真、見てくださったのですね。
お恥ずかしいです~(笑)
わたしふとっちょさんだから。
それでも喜んで下さって嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

5月には千代さんに会えると思うと嬉しくて~♪
楽しみに、体調整えています。

いつかmyさんのショップにもお邪魔してみたいです。
うんと元気になったら夢が叶うかしら。
楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿