smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

楽しい一日♪

2017-10-24 | 毎日のこと。。。




























今日は千代さんといちごちゃんと
よーさんと、楽しい東京遠足でした♡

アクシデントありの、
笑いありの、
おしゃべりありの、
芸術の秋(わたももさん♡チケットありがとう)ありの、
たくさん美味しいものありの、
盛りだくさんな一日でした♡
幸せな一日をありがとう😊

#東京駅 #40〜50年ぶり #三菱一号館美術館 #素敵な建物 #赤煉瓦 #ツタが似合う #パリ♡グラフィックロートレックと版画ポスター展 #たくさん人がいた #近くでゆっくり見れた #楽しかった #色がきれい #ゆっくりゆっくり1枚ずつ #芸術の秋 #新丸の内ビル #AWkitchen TOKYO 新丸ビル店 野菜が美味しすぎる #ビュッフェ #お皿山盛りサラダ #野菜こだわって #美味しいもの #接客も最高 #また行きたいな #みなさまも是非 #楽しい一日 #みんな大好き #幸せ時間 #ありがとう♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿