smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともえ)
2013-03-17 22:04:06
うちも横浜に行ってたよ~♪
ポケモンセンターだったから会わないよね(笑)

象のはなでソフトクリームも食べたよ♪
返信する
こんばんわ~♪ (smka1981)
2013-03-18 21:52:49
ともえちゃん~♪

コメントありがとう~
え~♪同じ日に横浜に??びっくりね~
お天気も良かったね~

ポケモンセンター?
どこにあるのかしら?

私たちは、山下公園の近くでパスポートを頂いて
スワニーさんで生地を買って、横浜のマルイ、ポルタ、ジョイナスをうろうろ♪その後、みなとみらいに移動しました~♪娘がお父さんに、高いホワイトデーのお返し、買ってもらっていました(笑)

もう卒園したのかな?
楽しみだね~
いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿