smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

楽しい一日♪

2018-07-20 | 毎日のこと。。。


















今日は目黒の『mumuさん』で
大好きな毛塚千代さんの
イベントに行ってきました♡

いつお会いしても変わらない笑顔♡
元気になります♡

#毛塚千代さん #可愛い #大好き #素敵が #いっぱい #みんなに #会える #幸せ時間 #mumu目黒店 #ランチは #俺のベーカリー恵比寿 #よーさんとシェア #掛けちゃんに #教えてもらった #松濤美術館の #アンティークレース展 #とっても素敵だった #入場券 #500円では #申し訳ないくらい #手仕事 #素敵で #縫い物したくなっちゃった #掛けちゃん #ありがとう #楽しい一日 #ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿