smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

素敵♪

2012-07-14 | 毎日のこと。。。
昨日shopには、姉のお友達がお友達をつれて、
遠くから来てくださいました。

その時に頂いたもの~♪

とっても素敵♪

一針一針、丁寧で、

優しいお人柄そのままの作品でした



楽しい時間、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2012-07-16 12:49:44
smka1981さん♪
先日はありがとうございました。
myのお二人のおかげで、優しい楽しい時間を過ごせました。

雑誌に載ったお家のことも色々教えてくださってありがとうございました。
愛情かけて、手をかけたとっても素敵なお家でした^^

手作りのことも、教えてもらって
わら半紙にろう引き、ぜひ試してみたいです。

またお二人に会いに行きますね。
暑い日がつづきますが、お体に気を付けて頑張ってくださ~い。
返信する
有難うございます♪ (smka1981)
2012-07-17 08:55:46
junさ~ん♪

嬉しいコメントありがとうございます♪
こちらこそ、こちらこそ暑い中
遠くまで来て頂いて、有難うございました♪

こちらこそjunさんの、優しいお人柄に癒され
幸せな時間でした♪ありがとうです♪

ミラーとっても素敵でみとれています
姉が言ってたけど、junさんの手は魔法の手ですね~
大切にします♪ありがとうです

雑誌も見てくださって、本当にありがとうです♪
ろう引きとっても簡単なので、是非是非試してくださいね~

ありがとう~遠くて申し訳ないですが
またお会いできるのを、楽しみに楽しみにしています

junさんも、お体に気を付けて素敵な作品
作ってくださいね~

ありがとう~(^^)♪

返信する

コメントを投稿