smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

願い。。。

2009-04-28 | 毎日のこと。。。
           今日はこれから、母の相談で

           兄弟会議です。。

           今回で何度目かな?

           なかなか皆で会えないけど

           それぞれ時間を作って母の事を

           相談します。。

           この時間も母がくれたんだね、きっと。。。

           いい時間になりますように

           いい案がでますように。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あお)
2009-04-28 23:06:44
お母様のことは大変だと思うけど家族の絆が深まるよね。

うちはパパのお母さんが若年性アルツハイマーで・・・
兄弟でいろいろ話す機会が増えました。
母はすぐに忘れちゃうけど、毎日その一瞬を楽しく過ごしてくれたらな~って思ってます。
返信する
ありがとう。。。 (smka1981)
2009-04-29 20:49:03
あおさま。。。

いつも遊びに来てくれてありがとう。。
おかげさまでいい話し合いになりました。。

あおさんも大変だね
でもきっとパパのお母さん幸せだと思います
お母さんの事、大切に考えていること
伝わるよね♪

お互い前向きに頑張りましょうね(^^)♪


返信する

コメントを投稿