smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

たくさんの。。。

2009-02-09 | 毎日のこと。。。
            たくさんの薬たち。。。

            自分の分、娘の分、

            そして今日は旦那さまが病院へ。

            みんなにうつしてしまいました(汗)。。。

            早くよくなりますように。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~。。。 (ynrr)
2009-02-11 23:04:26
回復されたようで、よかったです
たくさん体力も消耗してしまったのでは。。。
本当に咳はつらいです
でも安心できました
ではまた楽しみにしてます
返信する
ご心配おかけしました。。。 (smka1981)
2009-02-12 21:48:51
ynrrさま。。。

ご心配おかけしました。。
ごめんね。。

そして、ありがとう♪
返信する
良かったね~ (ね~こ)
2009-02-13 10:49:54
元気になって良かったね~
風邪は、家族の中で1人が罹るとうつっちゃうんだよね~ これは仕方ない・・・
皆、早く元気になるといいね。
返信する
ありがとう(^^)♪ (smka1981)
2009-02-13 19:50:44
ね~こさま。。。

いつもありがとう。。
今は旦那様が戦ってます。。
でももう少し。。。

本当にありがとう♪
返信する

コメントを投稿