smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

わたなべももこさんの個展へ♪

2015-06-28 | 毎日のこと。。。






先週、myのお客様で
水彩画の画家さんの
『わたなべももこ』さんの
個展に行かせて頂きました~

何十年も前からある喫茶店
入ったことはなくて、
今回この場所で個展を開いてくれた
ももこさんのおかげで。。
おじゃますることができました~

わたなべももこさんの絵は
とっても優しくて癒されます
ももこさんとお知り合いになれなかったら、
こんな素敵な絵を見る事もできなかったと
思うと、感謝の気持ちでいっぱいです

優しい気持ちになる絵です
京急汐入駅前の『喫茶 平林』さんで
7月6日まで開催しています~

是非見に行ってくださいね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2015-06-28 21:32:15
こんばんは~~~

先日は個展見に来てくださってありがとうございます。
残念ながらお会いできませんでしたが、とってもとっても嬉しかったです♪
個展が終了したらまたお店寄らせていただきますね~~。
返信する
こちらこそです♪ (smka1981)
2015-06-29 23:10:15
ももこさん~♪

お忙しい中、嬉しいコメントありがとう~
こちらこそ、こちらこそ
優しい時間をありがとうございました~

たくさんのお客様で、近くでじっくりとは
見れなかったけど、優しい絵の中で
ゆっくりの時間は幸せでした~

個展終わったら、是非寄ってね~
打ち上げお茶会しましょうね~
もう少し、頑張ってね~
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿