smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

旅行気分♪

2016-06-12 | 毎日のこと。。。


今朝も早起きをして
旦那さまとウォーキング♪
土日は少し長めにしています♡

いつもと反対側に歩いて行って



走水神社まで
歩きました~
まだ誰もいない神社は
清々しく
ここだけ風が違いました



歩かないと気づかなかった『水琴窟』~♪
お地蔵さんにお水をかけて
筒に耳を付けると、
澄んだきれいな音がします~

とっても優しい音
行きも帰りも聞きました
こんなに近くても
こんなに心が幸せになる場所が
あるなんて、有難いです♡

1時間47分♡
6.63キロ
10912歩も
歩いちゃって疲れちゃったけど笑
とっても幸せなウォーキングでした~

明日は雨予報ですが、
たまには雨も必要ね~
(本当はちょっと嬉しいの♡明日ね)

明日もきっと楽しいね♡
いつもありがとう~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿