smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

幸せな一日♪

2016-11-10 | 毎日のこと。。。




昨日は寒かったですね〜
でも。。( *´艸`)♪
幸せな一日でした♡

東京の娘ちゃんのお母様が
福岡から来てくださって、
お会いする事ができました♡

まだ3回しかお会いしてないのに
ずっと前から知っているような
あったかくて優しいかたで
ずっとずっと会いたかった人♡
楽しくて楽しくて。。
ずっと話ししていたかったです♡

楽しい時間はすぐ終わっちゃいますね〜
東銀座で旦那様と待ち合わせだったので、
歌舞伎座を見上げて帰ってきました♡

楽しい幸せな気持ちの余韻は
ずっと続いてます♡
またすぐお会いしたいです♡

息子、娘ちゃん♡出会わせてくれて
ありがとう♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿