smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

楽しかった1日♪

2016-07-12 | 毎日のこと。。。


先週土曜日、myをおやすみさせて頂いて
恵比寿のmumuさんでイベントをしている
大好きな千代さんに会いにいきました~♪



千代さんの笑顔と
千代さんの事大好きな皆様と会えて
幸せな時間でした~♪









千代さんのアンティークも
mumuさんの中も素敵♡幸せな時間でした~



帰りにずっと行きたかった烏森神社に
御朱印を頂きに行きました~







日枝神社の御朱印も頂きました~
帰りに渋谷のBunkamuraのパリ祭も見て
おかげさまで、盛りだくさんの1日でした~
楽しい1日でした~

毎日暑いですね~
皆様体調気をつけて
楽しい明日になりますように~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿