smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

冷え取り健康法~♪

2012-12-23 | 毎日のこと。。。



先週、SHOPのお客様から、靴下を重ねて履く冷え取り健康法を教えて頂きました~

冷え性の私は、早速やってみよ~とおもってネットを見たら、どこのを買っていいかわからなくなっちゃって。。。

そしたら、何と有難い事に、今週またお客様がSHOPにきてくださり、姉と2人靴下いださいました~

有難い( ´ ▽ ` )ノ有難い( *´艸`)
嬉しくて早速家に帰って履かせて頂きました~

五本指ソックスは履いたことがなく、大丈夫かしら~?って思っていたけど。。。何~この気持ちのいい感じ
( *´艸`)♪いい感じ~♪

絹の靴下、綿又はウールの靴下を交互に履いて最低四枚履くそうです。今私は三枚だけど、あったか~い( *´艸`)
ベッキーちゃんも、はなまるマーケットで話してたみたい~

もっともっと履きたいな~
やっぱり、買おう~

お客様、体にいいこと教えてくれて、背中を押してくれて、ありがとう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイトブレッド)
2012-12-24 01:11:04
喜んでもらえて良かったです♪

そうなんですよ~。
5本指の靴下 本当に気持ち良いですよね。
履いているうちに
だんだん足の指が自由に動いてくる気がします。

冷えとりのお仲間が増えたら、とても嬉しいです^^

返信する
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ (smka1981)
2012-12-25 01:17:47
ホワイトブレッドさん~♪

本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ
頂いた靴下の上にもう一枚重ねて、
初心者重ねばきしてます~
本当に本当に気持ちがいい( *´艸`)
やめられないね~教えてくれて、靴下くださって、本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

家族にも履かせたくて、初心者用買おうと思っています( *´艸`)ありがとう~

またいろいろ教えてくださいね~
ありがとうね~

嬉しいコメントありがとう~
お時間あるとき、また寄ってくださいね
楽しみにおまちしています( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

返信する

コメントを投稿