smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ハッピーママ)
2014-09-24 18:42:55
今日も良いお天気でした~♪
夕方から雨の予報でしたがまだ降ってませんね~。明日は雨かしらぁ~♪
ゆっくりな一日。。良いですね~☆
いつもバタバタ。。バタ子ですから(笑)
いつも夜も仕事があるのですが、水曜日は日中だけのお仕事ですから今日はちょっぴりゆっくりな一日ですよ~♪
いつもより食事の支度もゆっくりしたら良いのに何故か急いでパァ~っと作っちゃうんですから困ったもんです(笑)
手の込んだお料理。。あらぁ~いつからしてないかしら(笑)ダメだわぁ~っと思いながら旦那さんの帰りを待ちます☆
オリーブのそうめんに、興味津々ですよ~♪
美味しそうですね~♪
見た事無いですが食べてみたいですよ~。
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね~♪
返信する
こんばんは♪( ´▽`) (smka1981)
2014-09-24 21:57:52
ハッピーママさん♪

こんばんは♪雨降ってきましたか?
こちらは今日は突然の大雨でした。今日は母のお経をあげてもらいに弟の家に行こうと思ったら大雨が降ってきて、どうしましょ~と思ってたら旦那様から送るよ~の電話。旦那様が神様に見えた一日でした( *´艸`)笑

実は。。私もバタバタです。いつもゆっくり生きたいなぁと思っています。。なので、意識的にゆっくり話したり、ゆっくり動いたりしています( *´艸`)そうすると何だか不思議ですが、ゆったりとしたゆっくりとした気持ちになります。身体と心は繋がっているのですね~

今日は水曜日♪ハッピーママさんも、ゆっくりな夜を過ごしていたら嬉しいです♪長くなってしまってごめんね~明日も楽しい一日になりますように。。
ハッピーママさん、いつもありがとう♪
返信する

コメントを投稿