smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

でね( ´ ▽ ` )ノ♪

2015-01-20 | 毎日のこと。。。


可愛いアンティークを
買わせてもらいました♪

小さいものが大好きなので
このスパイス入れ、ひとめぼれです
象牙のスプーンも
すごく可愛い~♪

ガラスのトレーも可愛いね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2015-01-21 08:54:02
素敵なスパイス入れですね。
ガラスはロマンティックですね。

わたしも小さい物たくさん~、大好きです(笑)

前記事のアンティークショップはずいぶんと品数が豊富ですね。
選ぶのに迷ってしまいますね。

雑貨屋さんて見てて楽しくて、時間のたつのも忘れます。
返信する
こんにちは~♪ (ハッピーママ)
2015-01-21 13:47:52
今朝の気温。。マイナス11度でした~想像出来ませんよね~(笑)
さむかったぁ~お昼前から気温がぐんぐん上がってます。あちらこちで屋根から雪の落ちる音がしてました。
ワクワクなアンティークショップですね~♪
お迎えされたガラスのスパイス入れ素敵~♪♪
好みぴったりですよ~
中々アンティークショップか近くに無いから手にする事がありません。
お写真拝見するだけで良いわぁ~
ホッとします~(*^^*)
返信する
こんばんは♪ (smka1981)
2015-01-25 00:38:35
グリーンリーブスさん♪

毎日寒いですね~
おひさまがでるのが
待ち遠しいです~

スパイス入れ、ありがとうございます
とっても可愛くてときめきます
ガラス素敵ですよね~
『キアアンティークス』さん
本当にたくさんの品数でした~
ここは倉庫みたいな場所に
ステンドグラスやとびら、机椅子など
大きいものがたくさんありました
横浜の元町にも店舗があるみたいで
そちらには、照明や小さいものが
沢山あるみたいです~
そちらにも行ってみたいなぁと
思っていますU+2661

グリーンリーブスさん♪
いつもありがとうですU+2661
明日も楽しい一日になりますように~
返信する
こんばんは♪ (smka1981)
2015-01-25 00:47:50
ハッピーママさん♪

マ、マ、マイナス11度(;゜0゜)
どんな寒さでしょう~本当に
想像できないです。寒かったですね
こっちで寒い~なんて申し訳なさすぎです。。
でもやっぱり寒い~

『キアアンティークス』さん、
本当に素敵なshopですU+2661
スパイス入れ、ありがとうございます
とっても小さくてときめきます♪
出会えて幸せですU+2661
象牙のスプーン、3センチぐらいですが、
とっても可愛いくて( *´艸`)
横浜にもあるみたいで、又行ったら
是非見てくださいね~

ハッピーママさん♪
いつもありがとうです~
明日も楽しい一日になりますように~
返信する

コメントを投稿