チゲ of Korea ~k-popは突然に~

SHINee/FTisland/2PM/少女時代/CNblue/ super junior/2AM/EXO

久しぶりの更新^^

2011-11-15 22:13:01 | FTisland

FTIsland、CNBLUEがどなたかの結婚式?パーティー?に参加した様子。
韓国の結婚式は、しましまでいいの…?
文化の違い?!
普段着っぽくて驚きました!





tsです(^O^)

ふぅ。。。
やっと仕事が一段落しましたぁ!!!
休んでばっかりもいられないけど、今日はぐうたらするー\(^-^)/

あっでもblogだけはちゃんと見てたよ~♪


では先日の第8回韓国会レポ!

まぁこの日はkcチングのセンイルサプライズという大イベントがあって緊張したね…!


そして、いろいろ予想外に事は運び…
kcチングの発言に対し、うちらフリーズ…
やべっサプライズばれた…
でもめげないうちら…
買い出しを3分で終わらせ…


kcチングのお風呂あがりにサプライズ決行☆


かなり無理やりだったけど、なんとか成功?
kcチング!ぐだぐだでミアネー!


あとは、2PMのDVD鑑賞!(^^)!
テギョンも好きだが、なんといってもチャンソンの虜だ~~~

自分好きな人いすぎる。
ほんとなんなの 笑


とりあえず2PMshow見なきゃ♪
あとSJの名前を全員マスターしなきゃ♪


次回韓国会も楽しみだね♪

最新の画像もっと見る