smile×smile×smile

岡山 カフェ・ランチ・food情報
雑貨もあり♪
検索欄に店名、▽を『このブログ内で』
検索するとお店を簡単表示☆

ネットプリントジャパン

2017年08月29日 20時11分45秒 | The others
フォトブックはずっとキタムラで半額券を入手してから
作っていたんだけど、いろいろ検索してみて、
わりと評判の良かったとある会社で送料も入れて
300円くらいのフォトブックを作ってみました。

結果、私的には300円クオリティだな、と。
子どもが手荒く扱っても惜しくない、というか
絵本代わりにどんどん見ていいよ、と
気兼ねなく渡せるフォトブックです。

子どもとしてはうれしいみたいです。
自分の写った本のようなもの。



今回同じような手順で作れて価格も同じくらいの
ネットプリントジャパンでフォトブックを
作ってみました。
300円ほどのフォトブック。


…今、注文中です。

なので手元にはないので
仕上がり具合はわからないのですが、
注文するにあたって

『おぉ!!!』と思えることがあったので
ここにつぶやき☆

期間が『8月31日まで
と、もう数日しかないのですが、
注文前に『クーポン検索』をしてみてください!
それも『Twitter』『フェイスブック』『ライン』の3つで!!!
→それぞれクーポン番号が違います。
ということはこのクーポンでそれぞれで300円フォトブックを作ると
どうなるのでしょう。。。

え!本当に!?いいの???という感じだったので
詳細を書くのは気が引けるので上記のような
ヒントのような書き方になってしまいましたが、
オトクなので教えたくて♪

気になる人、ぜひぜひ検索してください!!
びっくりします☆


★追記★
いまさら、かもしれませんが『インスタ』でも
クーポンありました!
もう時間があまりないですが
同じフォトブックを追加で、とかなら
間に合うかな?

ということで合計4冊がオトクになりました。


☆追記2☆
めっちゃ遅書きですが(投稿から
1か月、、、)
上記クーポン使うと、なんと無料で作れたのです!
無料が4冊!!♪ヽ(´▽`)/
すごくないですか!?
ちょうど下の子の誕生日に神戸アンパンマン
ミュージアムに出掛けたので、
そのフォトブックを4冊作りました。
自宅用というか上の子メインの上の子が
絵本変わりに見てもいいように1冊。
それぞれ両親へ(子どもからすると両家
祖父母へ)1冊ずつ→2冊
私からするとおばあちゃんのような
親戚へ1冊という内訳です。
個人的には以前同じようなフォトブックを
別会社で作ったけどそれよりもこちらの
フォトブックがいいな、と感じました。
(でも検索すると以前作った会社の方が
いいらしい、そう評価している人が
ちらほら。なのでお好みですが)

また絵本変わりに、とかちょっとしたまとめを
この300円フォトブックにしようかな、と
考えています♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿