最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gokuton)
2019-10-23 11:55:03
こんにちは。POPPOさん♪
秋の薔薇も素敵ですね~
マクロもよく撮れていますね。
偶然に虫さんがいたり発見がありますよね。
マクロにハマりますよ~
楽しみましょう!
返信する
Unknown (smilepoppo29)
2019-10-23 16:49:36
のんさん♫
ありがとうございます。
🔰で緊張したけどスタートできました。
いろんな発見を楽しみたいです。
返信する
Unknown (hanahanatubomiga-den)
2019-11-06 19:45:24
こんばんは! poppoさん。

お花がお好きのようで 嬉しいです。
私も花が大好きです。我が家の庭は高価な花は咲いていない
けど可愛いお花はいつも沢山咲いています。

秋のバラは春のようにゴージャスではないのですが
落ち着いた雰囲気で素敵ですよね。

これからも読ませて頂きます。
返信する

コメントを投稿