笑うねこ Cattery Smile Fairy

大猫家族

メープルちゃん、ミント君、ココア君、
チョコミント君、
そして…パールちん、ウィンちゃん
6にゃんの大猫家族でーす(*^_^*)

み~んなでのんびり過ごしていますよ!

相変わらずのイケメン

右がパールちん 左がウィンちゃん
ウィンちゃん目つきわる~(笑)
でも…仕方なくって…
わが家に居る時に急性脳炎を患って
もうダメかも…と思われたのですが
すごい回復力を見せてくれたウィンちゃん
普段生活には支障はないものの目と頭部に
後遺症が残っています(ó﹏ò。)

相変わらずウィン可愛いー(*^_^*)
そんなウィンちゃん パパさんから
「ウィンを病院に連れていき
健康診断してもらいました
レントゲンで副鼻腔炎がわかりました
斜頸の原因がそのせいかもと言うことで
抗生剤を長期になりますが
服用する事になりました
先生も、もしかしたら治るかも?と
言っていましたので期待しています。」
ウィンちゃん治るといいね~(*^_^*)

メープルちゃん 2013.5.22生 アリスっ子
ミント君 2014.9.8生 アザミっ子
ココア君2015.4.10生 ティアラっ子
チョコミント君2016.8.9生 アザミっ子
パールちゃんは2011.5.28生まれ
ウィンちゃんは2013.4.26生まれ
ご家族の皆さん
可愛いお写真と嬉しいご報告
ありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事