笑うねこ Cattery Smile Fairy

リッケちゃん

新しいお家にお引越しして翌日の
リッケちゃんの様子です(*^_^*)

「昨日は(お引越し当日)
夕方カリカリを少し食べて
水を飲みましたので安心しました(*^_^*)
ただ環境が変わって不安だったのか、
夜は外を見ては鳴いて、
うろついては鳴いての繰り返しでした(ó﹏ò。)
朝は、柔らかい食事にしましたら
よく食べました(✿╹◡╹)ノ
トイレは、夜知らないうちに
ちゃんとトイレでにしていました。
先程、う〇ちもしたので一安心です。
今日の昼はお休み中心で
起きてきては家じゅう物色をしていました。
まだ、寝床が決まらないようです。
キャリーバッグ、座布団、ダンボールの箱、
キャットタワーなど用意していますが…
昼間は押し入れの隅かベッドの下で寝ています。
まだ、人には少し警戒しているようですが
近くによって来たり、歩くとついて来ます。
こちらからリッケちゃんに
行くと警戒して逃げることがありますので
気長に仲良くなります(*^_^*)
キャットタワーは2回ほど中段まで登りましたが
すぐに下りてきてしまいます。」

細かく教えてくださりありがとうございます
(私が心配性なので…(;^_^A)
様子を伺って安心しましたー
どうしてもママや兄弟やちびっこ達と
大勢で過ごしていたから
皆んなを探してしまうんですよね(ó﹏ò。)
新しいお家もウロウロ探索しながら
大丈夫!とわかれば
自分の居心地の良い場所をみつけますよ!
慣れるまで焦らずゆっくりと
見守っててくださいねー(*^_^*)
3日~1週間くらいで慣れてくれるとは思います

リッケちゃん
初日に自分から甘えて近づいたり
ストーカーしてますから
慣れるまでそんなに時間かからないと思います
(*^_^*)

リッケちゃんパパ
早速 様子を知らせてくださり
ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事