笑うねこ Cattery Smile Fairy

節分

今日は節分冷たい雨が降ってます(-.-;)

神社仏閣あちこちでは「星祭り」が

行われていて餅まきもあるようですが

激しい雨と寒さでお家に籠ることにしました(笑)

最近 お外で夜になると野良ちゃんの喧嘩が

その大きな威嚇する鳴き声で

家の中なのに構えて避難している

わが家っ子たち(笑)(;^_^A

(避難中)

写真撮るのに暗いので電気つけてみた~

怯えた子がいる訳ではなくて何故か構えてる

ꉂꉂ(*) 暫くしたら解散して遊んでましたが

ハッと気づいたのですがこのお手て

(ミルフィーユベビー1番くん)

手のひら合わせて可愛い~(*^_^*)

竹くんがお引越しして2にゃんで可愛く仲良く

幸せなご縁があるといーね!

猫好きさんで流行ってるチョコレート

ブラックの猫柄が

なかなか見つけられずにいたのですが

やっとゲットできました~

ただ普通に食べるだけなんだけどね(笑)

豆まきにイワシ、恵方巻き(今年は東北東)

節分を楽しんでね~(*^_^*)


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事