笑うねこ Cattery Smile Fairy

ハル吉くんのへそ天

ストロベリーっ子のハル吉くん
可愛いお写真が届きました(*^_^*)

「ご心配かけました。
目やにがよくでるので
途中でホウ酸水というのを作って
コットンで拭き取るようにしながら
目薬を続けたところ、随分よくなりました。
完治まであと少しのようです!」

「だいぶ慣れてきてくれたみたいで、
最近、ソファーでよくヘソ天してます(笑)」
おろろ~(笑)お得意のへそ天ですね~
ハル吉くん おっぴろげ~(*^_^*)
体調を崩してしまったハル吉くん
ご心配おかけしましたm(__)m
ママさん大掃除したりいろいろとハル吉の為に
やってくださってありがとうございます!
ハル吉はストロベリーっ子の
2017.2.3 節分生まれの福猫ちゃん
ハル吉くんママ
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事