笑うねこ Cattery Smile Fairy

ブルーベリーベビー

2016.11.20生まれ
ブルーベリーベビー1番君
お名前「オスロ」くん

「ノルウェーの首都です。
神話の方で考えましたが、
なかなか馴染みがなく、
娘はヘイムダルかバルドルっていってましたが
考えているうちに訳がわからなくなったみたい(しかもバルドル被ってるし…笑)
私が決めました(*^_^*)」

エイルちゃんはおばあちゃん家でお留守番中
ママさんは遠いところ
オスロくんに会いに来てくれました
そう…オスロくんはエイルちゃんの弟分として
迎えられます(*^_^*)
エイルちゃん 優しいお姉ちゃんになれるかな
(笑)オスロくんも強い子になれるかな…
ママさん お土産まで頂き
ありがとうございました

可愛いパッケージ(*^_^*)
オスロくんをお渡しまでの間
大切にお預かりします(*^_^*)
そして エイルちゃんは…お家に帰宅
エイルは家を忘れてるかと思うくらい
恐る恐るでした…(;^_^A
すぐに走り回ってましたが・・・
とりあえず元気です!

エイルちゃんも長い間 おばあちゃん家で
お姫様あつかいされていたからね(笑)
エイルちゃん オスロくん 家族の皆さん
いつもエイルちゃんのお写真とご連絡
ありがとうございます
これからもオスロくん共々
よろしくお願いしますね(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事