笑うねこ Cattery Smile Fairy

ベッドの下

2017.5.11生まれ ヴェルダンディっ子
セイントラファエル君

お気に入りの場所はベッドの下!

「ラファエル君は、
食欲も旺盛で元気に過ごしています(*^_^*)
おやつのちゅ〜るも好きで、
今はネコじゃらの羽も好きで、
一緒に遊んでいます♪

ただ難点が……、

ご飯を食べる時、トイレの時は、リビングに来て用を済ませるのですが、

それ以外の時は一日中、ベットの下に潜り込み、出てこないで過ごしています(;^_^A

「無理矢理に触ると
ラファエル君の恐怖心が増すかと思い、
彼の体には触れず
彼の好きなように過ごさせています。
我が家に来て2ヶ月近くになりますが、
なかなか私達に慣れてくれない?
心を開いてくれないので心配しています(ó﹏ò。)
ちゅ〜るを食べる時、ネコじゃらで遊ぶ時は、
ベットの下から頭だけを出してくれるのですが…
(;^_^A
どーすれば
ラファエル君が心を開いてくれるのか?
仲良く一緒に過ごせるようになるのか?
悩ましいところです(-.-;)
写真は今朝、
羽じゃらで遊んでいるところのラファエル君ですo(^-^)o」

セイントラファエル君
わが家で生まれた子の中では珍しく隠れる子
(;^_^A
慣れるまで時間は掛かると思っていましたが
なかなか手ごわいようです(-.-;)
でも
お写真のお顔を見ると怯えた様子もなくて
お気に入りの場所がベッドの下…?
リビングに出て来れるし…
慣れていないわけでもなく思えたり…
接し方がわからないのかなぁ~?
悩ませてくれるボクちゃんです(笑)

まだ もう暫く時間が掛かりそうですね(;^_^A
ラファエル君とっても賢いから
いろいろ観察して考えているのでしょうね(*^_^*)
(おバカほど扱いやすいと言います(笑))

ラファエル君パパママ
ご心配だと思いますが
焦らずまったりと待ってやってくださいm(__)m
可愛いお写真とご連絡ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事