笑うねこ Cattery Smile Fairy

 わが子たち

  ウィンとアリスっ子とラピは

      仔猫グループ・・・幼稚園児たち(笑)

      仲よく大運動会!!!

      古いお家なので2階でドタバタ・・・

      走り回っている足音が響きますが

      「元気だなぁ~」(^^♪ と嬉しく思う親ばかで~す

      

      しっかり遊んでお腹いっぱいで爆睡中のラピュタくん

      寝顔は天使

      

      姉妹の中では1番おっとりなやさしい子(アリスっ子2番ちゃん)

      

      小さい頃から不思議(変わった子)ちゃんでラピくんがだ~い好き(アリスっ子4番ちゃん)

      ラピくん1番の遊び相手(笑)

      

      パールちんはこわ~い園長先生

      園児グループが激し過ぎると容赦なく叱ってますわ~(笑)

      

      でも、お水の飲み方がこれでは・・・(笑)脇の下びっちゃだよ~

      ありちゅんはさすがっ!大奥総取締って感じ~(笑)

      

      上下にこわ~いパール園長と主のドンおじいちゃんがいても

      ラピくん、しっかり自分の居場所確保しとりまっす(笑)

      強い子に育つよなぁ~(笑)



      アリスっ子たちは生後5ヵ月を過ぎてますが

      新しいお家募集中の子たちです。

      お気軽にお問合せくださいな~

      メール:neko@smile-fairy.com

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事