笑うねこ Cattery Smile Fairy

 おてつだい

  ウィンちゃん、パールママのお手伝い?(笑)

      

      一緒にベビにゃんをなめなめ・・・

      

      み~んな好きだよね~ チーズチェイス!

      

      と~ってもいいお顔して食べてます(2番君)

      

      笑っている見たい・・・気持ちよさそ~にお寝んね(1番君)

      

      たのしいね~(3番君)

      ベビにゃんたち元気いっぱいにいたずらいっぱい(笑)



      あちこち積雪が珍しい地域で雪の日が続いていますね~

      まだまだ寒い日が続いて、今週末にはまた積雪って言ってますね

      体調や怪我にお気をつけてくださいね~

     

      


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事