笑うねこ Cattery Smile Fairy

 てって見て~

  台風は今日の午後が1番接近したのですが

      四国沖を通ったので

      県内、大きな被害はなく過ぎ去っていきました(*^_^*)

      皆様、被害に遭われてないでしょうか?

      これから台風が向かう地域の皆様はご注意くださいませ

      「大きな手って見て~!」とチェシャくん

      

      手を延ばしておいで!おいで!していました(笑)

      遊び好きでとってもやさしいチェシャくん

      他の猫ちゃんたちに何をされても怒ること無いですもの(^^♪

      チェシャくんのやさしい(天然)性格は仔猫ちゃんたちに受け継がれていまぁ~す(*^^)v

      台風の直接影響はなかったものの

      雨が降ったりやんだりが続きジメジメ、ネチネチ、むぅ~んとした気候で

      とうとう3日前からエアコン稼働(除湿27℃設定)しました(=^・^=)

      1度つけると止められなくなるんですよね~(^^ゞ


いつもありがとうございます

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事