笑うねこ Cattery Smile Fairy

 ひなまつり

  3月3日雛祭り

      オーナーさまたちからたくさんのお写真が届き

      HPに追加しましたぁ~

      み~んな元気に可愛く成長していて

      とっても嬉しいです

      アッシュくんのパパさんから

      今日、シャンプーして綺麗にしてもらったのだそうです

      「お水が好きでね~」

      「ドライヤーもお腹出しておとなしくしてます」だって~(笑)

      「いいこでね~。」「可愛いですよ~。」と

      お水大好きッ子でしたから

      うちにいる頃は流しでお水遊びして

      いつもびっちゃこになっていましたからね~(笑)

      可愛がって頂いてて嬉しいです

      アッシュ君パパさんありがとうございます

      

      アッシュ君(我が家からお引越しの朝のお写真)

      志庵君パパママさんが

      お兄ちゃんッ子の「モカ君」とご対面

      オーナーさま同志のご縁

      「猫友」「猫談話」

      こうやってこの子達って「縁結び猫」なんですね

      とっても嬉しい事です

      

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事