笑うねこ Cattery Smile Fairy

G君&ジェシーちゃんの巣立ち

2017.3.11生まれ ノコベビー 2番くん
GALAXYくん 呼び名はGくん

2017.3.21生まれ プリンベビー 1番ちゃん
JESSICAちゃん 呼び名はジェシーちゃん

2にゃん一緒に新しいお家にお引越ししました
少し前にママさんから
「ずっと夢見てることがあって ご質問させて
下さい!」とご連絡があって その夢とは…
「ノルウェージャンのブリーダーになりたい」
夢を叶える為に前進する決意を持たれて
今回 ノコベビー男の子に一目惚れもあって
タイミング的にもマッチング(*^_^*)
大好きなプリンのベビーも生まれていて…と
夢への道を歩き始めたママさん
今日 お迎えに来られて舞い上がってました(笑)
G君 ジェシーちゃんは離乳食が始まってから
ずーっと一緒に過ごしてきた仲良しさん
兄妹のように育ってきました
G君はデンとしたヤンチャっ子
ジェシーちゃんはふんわりしたおっとりちゃん
2にゃん共通 甘えん坊な食いしん坊(笑)
仲良く元気に成長してね!
ママさん よろしくお願いしますね!


こ~んな可愛いプレゼントを頂きました
ありがとうございます(*^_^*)
私も7年目にして
「たくさんのノルウェージャンに囲まれて
一緒に生活したい!」という夢が
やっとやっと叶ったところです(*^_^*)
これも大先輩の方々に助けられたり
応援して下さる方々がいて辿り着けたと
思っています(*^_^*) 感謝 感謝です!
そんな私はまだまだヒヨッコですが
楽しみながら進んでいけばいいと思いますよ
応援してま~す(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事