笑うねこ Cattery Smile Fairy

 あらら~

  毎日、超猛暑が続いていますね~

      そして地域によっては突然の豪雨・・・

      みなさん大丈夫でしょうか?

      アリスベビーは「蓮」くんがお引越しして

      いまは3姉妹のはずなんですが・・・

      

      1,2,3,4 あれ~?

      一番左にウィンちゃんが・・・紛れ込んでる~(笑)

      うまく入り込んだな~ このお嬢は・・・

      (お里ではしつこい悪ガキ!って言われてました)(笑)

      ありちゅんってみ~んなウエルカムなんだよね(;一_一)

      

      大御所ドンちゃん(ラグドール)が中央上

      特大(ドン)・大(アリス)・中(ウィン)・小(アリスベビー)って感じでしょうか・・・(笑)

      

      

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事