笑うねこ Cattery Smile Fairy

ボーロくんの巣立ち

2021.4.30 生まれ
ミルフィーユっ子 3番くん
新しいお名前
『ボーロくん』になりました~ (^_−)−☆



来月には3歳になるボーロ君
素敵なご縁がありお引っ越ししました
(*˘︶˘*).。.:*♡



甘えん坊でイケメン
いつも枕を使って横で一緒に寝ていた
ボーロくん
チビニャンたちを遊んでくれたり
優しいお兄ちゃんなボーロくん
居残って長く一緒に過ごしていたから
体も大きく成長して存在感あったし…
ちょっと寂しくなるけど
わが家のその他大勢…より
甘えたい時に甘えられる
愛情いっぱい注いでもらえる新しいお家
絶対 その方が幸せに過ごせるね!
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

昨日お昼の便でお引っ越しとなり
乳母と空港まで最後のドライブ(*^-^*)






昨日までは不安定な天候で
強風に雨 霰でしたが
今日はちょっと寒いけど晴れの良いお天気



いつものように展望デッキに上がって
乗り込むところを見届けて
「すぐに着くから大丈夫だよ~」





飛行機が見えなくなるまでお見送りしました
「元気でね
いっぱい可愛がってもらうんだよ~」
(。◠‿◠。)♡

☆飛び立つ飛行機は動画で
個人の方のInstagramに載せてます☆

これもいつもの事なのですが
飛行機が無事着陸する時刻まで
出発空港付近に居ます(笑)
途中 何かあって引き返したり
トラブルがあった時には
すぐに駆けつけて声を上げてあげないと
(何にもならないかもだけど…)
貨物室に居るわけだから
忘れられてる可能性もあるよね(⌒-⌒; )
『猫が乗ってます!降ろして!』って
私が言わないと!って思っている
心配性な乳母です(笑)

ボーロくん家族のみなさん
ボーロくんに幸せなご縁をいただき
可愛いお名前をつけてくださり
お迎えいただきありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡
いっぱい可愛がってあげてくださいね~
これからもよろしくお願いしますにゃん!

無事に着陸確認してやっと空港離れます
(*^-^*)
でも…この日は夕方18:55着の便に
お迎えがあり
それまで今年まだお参り行けてなかった
神社参拝をして(時間潰し(?))
お迎えにまた空港に戻りました (^_−)−☆
(明日のブログに書きますね)



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii






いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事